お笑いタレント

ここでは、「お笑いタレント」 に関する記事を紹介しています。
岡村隆史 熱愛発覚だそうです。。。かなり以前からの関係みたいですね。。。ううう~~んん。。岡村隆史 熱愛事情を暴露しちゃいます!!!!あまり公には出来ない話だそうですが。。。。。。詳しくは2ちゃんねるにカキコしときます。。。。



岡村隆史







[岡村隆史 熱愛]の続きを読む

関連タグ : 岡村隆史, 熱愛,

フットボールアワー 後藤 熱愛ニュースは
もう、チェックしましたか。。。アレからどうしたんでしょう。。
何か、発展があったみたいです。
そんな時はやっぱり2ちゃんねるだよね~~~。

フットボールアワー 後藤 熱愛報道のチョット前には
一般の彼女がいらっしゃったはずなんですがが詳しいことは
公式ブログを参考にしてみて下さい

藤崎奈々子にフットボールアワーの後藤輝基似の新恋人なんて
噂もあるようですが、一体真実はどうなんでしょうか???


フットボールアワー



田村淳 熱愛ニュース裏の裏。。。。
事実は小説よりも・・・・何ていいますが果たして事実は・・・・
田村淳と熱愛デートの写真も
スクープされている若槻千夏も話題になっていますよね
引退するとか、しないとか・・。
田村淳に若槻千夏が失恋したことは、
公式ブログにも書いたようですね。
ロンブー淳と若槻千夏はお似合いだと思ったのにね。
残念です

田村淳
小島よしお 熱愛なんて嘘でしょ!!!!
全く知りませんでした。。やっぱりそうだったんですね
2ちゃんねる見とけばよかったよ。。。

今は確かフリーです。結構前から付き合ってらした
一般の方と年内にも結婚といわれてたんですがね。
なんでも彼女のためにだったとか・・・

小島よしおの24時間テレビでの熱湯コマーシャル事件の
真相も話題でしたね。事件の真相を自ら語ってました

ここ最近の彼の活躍は、Yuotubeで閲覧数世界5位に輝いたとか
熱湯コマーシャルのネタばれでネット上で
コレだけ話題になったのもある意味すごいですよね

小島よしお 熱愛騒動もこれだけ話題になるのでしょうか


小島よしお



