アイドル

ここでは、「アイドル」 に関する記事を紹介しています。
宮崎あおい熱愛事情、暴露大会ですよ!!コレは、一大事♪
2ちゃんねるが凄いことになってるそうです



宮崎あおい


[宮崎あおい 熱愛]の続きを読む

関連タグ : 宮崎あおい, 熱愛,

小阪由佳 熱愛事情、暴露大会ですよ!!コレは、一大事♪2ちゃんねるが凄いことになってるそうです
小阪由佳 熱愛報道の○○さんですけど、彼女さんと別れて今はフリーらしいです。あと、○○さんの奥さんは浮気なんてしてませんよ!!今年の全国ツアーのスタッフに私の知り合いがいたんですけど、沖縄の時に愛犬と一緒に来てたらしいですし^^○○さんネタとXXさんネタは知りませんが;;本当かどうかは解かりません。噂ですから。。。でもメンバー皆仲が良いのは本当ですよ^^私はXXさんのファンなので情報があれば教えて欲しいです。
なんと!!「175R」のSHOGOが小阪由佳とデートの模様を女性セブンがスクープしたとか
SHOGOが小阪の都内の自宅マンションを訪れ一夜を過ごしたそうですが・・。
SHOGOが今井と別居を始めたばかりの春ごろから交際し、
それぞれが自宅の合いカギを持つ仲になったそうなんです。



小阪由佳




酒井彩名 熱愛事情は、ホントなんでしょうか?????
果たして一体??気になりますよね♪

酒井彩名 熱愛はたいぶ前の話になりますが、
今年の5月5日に鹿島のサッカースタジアムで彼氏と
一緒に目撃されたそうですが・・。

しかし、ラルクアンシェルのtetsuと 酒井彩名が 結婚する事が
決まったみたいですね、正直ホットしています。

来週にも正式な会見があるみたいですね。
お幸せに。


酒井彩名
