小阪由佳 熱愛だって!

ここでは、「小阪由佳 熱愛だって!」 に関する記事を紹介しています。
小阪由佳 熱愛事情、暴露大会ですよ!!コレは、一大事♪2ちゃんねるが凄いことになってるそうです
小阪由佳 熱愛報道の○○さんですけど、彼女さんと別れて今はフリーらしいです。あと、○○さんの奥さんは浮気なんてしてませんよ!!今年の全国ツアーのスタッフに私の知り合いがいたんですけど、沖縄の時に愛犬と一緒に来てたらしいですし^^○○さんネタとXXさんネタは知りませんが;;本当かどうかは解かりません。噂ですから。。。でもメンバー皆仲が良いのは本当ですよ^^私はXXさんのファンなので情報があれば教えて欲しいです。
なんと!!「175R」のSHOGOが小阪由佳とデートの模様を女性セブンがスクープしたとか
SHOGOが小阪の都内の自宅マンションを訪れ一夜を過ごしたそうですが・・。
SHOGOが今井と別居を始めたばかりの春ごろから交際し、
それぞれが自宅の合いカギを持つ仲になったそうなんです。



小阪由佳




小阪由佳 熱愛報道と同時に話題になったのがコレ!映画「バベル」で米アカデミー賞助演女優賞にノミネートされた女優の菊地凛子(26)に外国人男性との熱愛が発覚した。16日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じているもので、お相手は俳優やモデルとしても活動しているアルゼンチン人のアレッタ・フェデリーコ(26)。
よく結婚は6月がブームですが、今年は何人の人が結婚するのでしょうかね!今から楽しみです!ですが、やっぱりできちゃった結婚はよくないですよね!よくお腹の中には・・・なんて聞くと、幻滅してしまいます。出来ちゃった結婚だけは勘弁ですね

小阪由佳 熱愛ニュース、その他のトピックス



小阪由佳と熱愛?庄司智春。週刊誌報じる
亀梨 キョンキョンと20歳差熱愛?
サンバでお祝い?松平健に長男
辺見マリも離婚に向けて話し合い
菊地凛子、1500万円のプラチナケーキに興味津々
ボディコンで踊る!? 飯島直子が朝ドラに初登場
解雇に逆上? Vシネ俳優・岡崎礼の転落人生(
“エリカ様”番組でキレた…ガン飛ばし「沢尻会は…」
紀香&陣内が結納、来年2月に挙式
吉田松陰の足跡訪ねる旅を企画…ウェーブ産経
グラドルRQ優希あこ、最新DVDでコスプレ妖艶ポーズ
伊藤英明がベネチア入り…「スキヤキ─」公式上映
銀座ホステスも…「現役女子学生」檀れみさんモテ術
「タカアンドトシ」トシ13年愛同棲中

このサイトは小阪由佳 熱愛情報を紹介しています。

小阪由佳 熱愛ニュースはあくまでウワサですので
ご了承下さい詳しくは2ちゃんるをご覧下さい

関連タグ : 小阪由佳, 熱愛,

