小池徹平 熱愛!!

ここでは、「小池徹平 熱愛!!」 に関する記事を紹介しています。
小池徹平 熱愛事情は、ホントなんでしょうか?????果たして一体??気になりますよね♪、綾瀬はるかとの「デート」が発覚したそうですが。ファンの方はかなり心配してる様子ですよね。しかし、小池徹平が1日、自身のブログで報道を否定していましたね
しかし、本当なんでしょうか??
ブログによると、小池は「僕自身もビックリしています」と戸惑いを隠しきれない様子で
「全く身に覚えのない事なので、僕も皆さんに何て言えばいいのか…(・・;)」と報道を完全否定しています



小池徹平





小池徹平 熱愛報道のチョット前には一般の彼女がいらっしゃったはずなんですがが詳しいことは交際期間13年の恋人との同棲生活が発覚したお笑いコンビ「タカアンドトシ」のトシ(30)が8日、レギュラー出演している日本テレビの情報番組「ラジかるッ」(月~金曜、前9・55、関東ローカル)で交際について語った問題ですが、11月下旬頃、自宅マンションに仲良く戻る姿などを載せるとの事ですよ!

小池徹平 熱愛報道ニュース、その他最新情報



小池徹平、滝沢沙織とお泊り熱愛
カンニング竹山 同棲女性と結婚宣言
群馬ゆかりのタレント「福田首相誕生」に続々おめコメ
田中美奈子がイケメン年下俳優と結婚…家族ぐるみ親交
うのが気になる発言「最近はずっとマリッジブルー」
海原ともこ女児出産!前田耕陽パパに
韓国No.1歌姫「WAX」日本デビュー
前田&海原が番組内で結婚会見
林家木久蔵が自動人形師の作品展に所蔵品を出展
女性テクノユニット、Perfumeが紅白出場に意欲
評判の舞台ドラマ化も…「歌姫」のるかそるか?!
海賊デップ 反骨心が役作りに力
インパルス堤下がバリ熱愛旅行



このサイトは小池徹平 熱愛情報を紹介しています。

小池徹平 熱愛ニュースはあくまで噂ですのでご了承下さい

関連タグ : 小池徹平, 熱愛,

