鈴木えみ 熱愛

ここでは、「鈴木えみ 熱愛」 に関する記事を紹介しています。
鈴木えみ 熱愛なんて嘘でしょ!!!!全く知りませんでした。。
やっぱりそうだったんですね。。。2ちゃんねる見とけばよかったよ。。。
歌手のaikoさんやモー娘、の石川さんなどが好みの女性らしいですよ(*^v^*)
交際期間13年の恋人との同棲生活が発覚したお笑いコンビ「タカアンドトシ」の
トシ(30)が8日、レギュラー出演している日本テレビの
情報番組「ラジかるッ」(月~金曜、前9・55、関東ローカル)で交際について語っていました

鈴木えみは山下智久や松本潤などと噂があるようですが
やはり、ジャニ食いの評判はホントみたいですね。
まあ、カリスマモデルとしては一流なのかもしれませんが
ちょっと節操がありませんよね
先日も、渋谷でデートが発覚したそうです。
まあ、今後の展開をじっくり観察せてみましょう。



鈴木えみ





しかし、芸能人と知り合うのには、どおしたらいいでしょうね!
よく有名なのは、ヒルズ族になることが一番の近道かもしれません。
ヒルズ族は、よく芸能人と食事をしていると聞いていますので、
きっとなれば、あえるかもしれませんね。って簡単に言いますが、
簡単にはなれないですよね!でも、芸能人も裏表がある人も結構いるらしいので、
いいところばかりを見て、惚れてしまうのもどおかと思います。

よく、芸能記者が裏の話を言いますが、飛びぬけた情報って最近ないですよね!
中には買収されている記者もいるらしく、いい話しか言わなく、
中枢をついた話は最近無くなった気がします!是非、
暴露的な話ができる人がいたら、もっとおもしろくなるような気がします。

鈴木えみ 熱愛ニュースのトピックス



鈴木えみと渋谷謙人(の熱愛がスクープされた
オリラジ藤森 上野樹里と“自宅密会”
トム・クルーズに女児誕生
菊地凛子、1500万円のプラチナケーキに興味津々
ボディコンで踊る!? 飯島直子が朝ドラに初登場
竹内結子 獅童とは対照的…堂々帰国
陣内は夢の中「これコント?」
ZAKクイーンのmana、浴衣で「ヤワ乳」魅せた
映画「ヘアスプレー」抽選で25組50名様をご招待
原田麻衣、もうオトナ…最新DVDで清楚からセクシーへ
BoAが遊園地でサプライズライブ…26日新曲発売
競馬大好き! 森ちえみの処女DVDは騎手コスプレも
レオ様来日500人がお出迎え
波田陽区 元保育士と12年越し愛


このサイトは鈴木えみ 熱愛情報を紹介しています。

鈴木えみ 熱愛ニュースはあくまで噂ですお間違いのないように

関連タグ : 鈴木えみ, 熱愛,

