井上真央 熱愛

ここでは、「井上真央 熱愛」 に関する記事を紹介しています。
井上真央 熱愛なんて嘘でしょ!!!!
全く知りませんでした。。やっぱりそうだったんですね。。。


2ちゃんねる見とけばよかったよ。。。

井上真央ちゃんの熱愛のお相手ってあの彼でなんでしょうか

主演ドラマ「ファースト・キス」も好評でしたが

まさか、平岡祐太クンなのでしょうか

巷では話題騒然となっています


井上真央




井上真央 熱愛報道が結構騒がれてるみたいですが
三十代なので結婚は当たり前だと前、他の方が書かれていましたが
、私もそう想います(^_^;)結構おモテに成ってるらしいので(・・;)
前はモデルの方などと付き合っていたという話もありります

井上真央 熱愛報道と同時に話題になったのがコレ!
映画「バベル」で米アカデミー賞助演女優賞にノミネートされた女優の
菊地凛子(26)に外国人男性との熱愛が発覚した。
16日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じているもので、
お相手は俳優やモデルとしても活動している
アルゼンチン人のアレッタ・フェデリーコ(26)
またまた、熱愛デートがキャッチされましたね!?




井上真央 熱愛ニュース、その他



井上真央ちゃん、大ファンだそうです
西川貴教 瀬戸早妃と自宅デート
石原良純 番組内で第2子誕生を発表
ビョン様&ジウ姫 日本で共演
押切もえ“機能性”ある恋人募集中!日産新型四駆車PR
芸妓役・上戸彩が古風な恋愛観披露「男性の3歩後ろが理想」
TBS小倉アナ第一子妊娠、「ただただ元気な子を・・・」と願う
声優・西田裕美、結婚。お相手はニッポン放送・垣花正アナ
角川春樹氏発掘の新人ASUKAお披露目
長澤まさみ&二宮和也熱愛報道、双方の事務所が関係を否定
さんま×まさみ初共演!10月TBS系「ハタチの恋人」
歌も映画も好スタート!YUI初主演「タイヨウのうた」
携帯小説ヒロインにしたいのは戸田恵梨香
モー娘れいな“ヒョウ柄水着”に挑戦
タカトシのタカ寝坊で「ラジかるッ」遅刻
レギュラー松本が16歳少女に淫行か
松下奈緒、公開ライブ&トークショー シマブクロ兄弟も出演
仮面ライダー1号の藤岡弘が熱血トーク
良純&一茂、新番組製作発表に出席
「どんど晴れ」コンビ800キロ自転車の旅
TBS佐藤アナが3年交際みれいゆと結婚
陣内が結婚ネタ&おのろけ連発
「硫黄島…」高評判で年内に米国上映
「タカアンドトシ」トシ13年愛同棲中





井上真央 熱愛情報を紹介しています。



井上真央 熱愛ニュースはあくまでウワサです


ご了承下さい詳しくは2ちゃんるをご覧下さい

