阿部寛 熱愛

ここでは、「阿部寛 熱愛」 に関する記事を紹介しています。
阿部寛 熱愛報道がありましたが、
やっぱり皆さん気になっちゃいますよね???
チョット覗いて見ちゃいましょ♪2ちゃんるが凄いそうです。。。。

阿部寛さんが、元OLの美女と結婚するそうですね
おめでとうございます!!

最近はドラマや映画で主演を張るなど、個性派俳優として
かなり頑張っていましたが、やっと結婚ですね
独身だったのが不思議なくらいですもんね。


阿部寛




阿部寛 熱愛報道が結構騒がれてるみたいですが;;;
三十代なので結婚は当たり前だと前、他の方が書かれていましたが、
私もそう想います(^_^;)結構おモテに成ってるらしいので(・・;)
前はモデルの方などと付き合っていたという話もありります

阿部寛 熱愛報道と同時に話題になったのがコレ!
俳優の玉木宏(27)がフォトブック「COLOR」(ワニブックス)を発売し
記念握手会を東京・福家書店銀座店で開催した。
この日が27歳の誕生日となった玉木は
「前夜、誕生日を迎えた瞬間は仕事が終わって家に帰って
雑煮を作っていました。一緒に過ごす人?
いなかったですね。犬だけでした。雄です」と話した
今は、色々と結婚の話題が多いですよね

阿部寛 熱愛報道とその他のトピックス



熊田曜子 ナイナイ岡村宅から“朝帰り”
穴井夕子 第2子女児を出産
歌も人も熟年パワーだ! 「頑張れば勝ち組」の希望も
【CMのミカタ】キヤノン「IXY DIGITAL」
元キャスター、CBS提訴…退任めぐり81億円請求
「セクシーな胸が好き…」太田恵実の美乳にドキドキ
“妹系”永瀬麻帆が最新DVDで“妄想”かなえます
中村獅童が「赤坂ACTシアター」こけら落とし公演
都はるみが市川昭介メモリアルコンサートで遺作披露
成宮寛貴とシャンソン歌手クミコの“意外”な接点
「制コレ’05」グランプリ・寺田有希がセカンド写真集発売
押切もえ&蛯原友里、ストッキングをプロデュース!モテ美脚にクラクラ~
中谷&蒼井が感謝のメッセージ「キネマ旬報ベスト・テン」表彰式
アジアン、高校生が選ぶ初の“女流漫才王者”に!!
川村カオリ、自身の乳がん体験を初告白
森進一 肝炎で入院、昌子は胸中吐露
ご多幸バッチコーイ!HG挙式
“凛子のライバル”25冠女優が来日
テレ東・亀井アナが巨人・林と熱愛


このサイトは阿部寛 熱愛情報を紹介しています。


阿部寛 熱愛ニュースはあくまで噂ですのでご了承下さい

