tetsu 熱愛

ここでは、「tetsu 熱愛」 に関する記事を紹介しています。
tetsu 熱愛発覚だそうです。。。
かなり以前からの関係みたいですね。。。ううう~~んん。。

tetsuの熱愛事情を暴露しちゃいます!!!!
あまり公には出来ない話だそうですが。。。。。。
詳しくは2ちゃんねるにカキコしときます。。。。


ラルクアンシエル の tetsu と 酒井彩名 が 結婚 することが判明しました
tetsu と 酒井彩名 の2人は昨年夏ごろから交際していた模様です

「16歳差婚」会見をするそうですが、まだ独身だったんですね。。。

tetsu
私が知っている範囲では、以前モデルの岩堀せりさん
(現GLAYタクローの嫁)とお付き合いしていましたが、
曲を出したと同時くらいに別れてるはずなんですが。。。。

やっぱり東スポの取材で判明したそうですが。
公式のHPにはこう出ているとか。。
ジャニーズの熱愛報道なんかよりも気になる
熱愛報道と言えばこれしかないよね

tetsu 熱愛ニュース、その他



tetsuさんと酒井彩名さん、結婚へ
パフィー吉村由美 大森南朋と同棲中
久保恵子、現在妊娠6カ月…不妊治療が成功
一緒にお酒を飲みたい上司のトップは所ジョージ
山本モナまた撮られた…元カレと海外リゾート3連泊愛
永嶋柊吾ら「ハッピィ★ボーイズ」DVD発売イベント
一番アツイ女優ヴィッキー・チャオ、上海の魅力語る
オセロ中島知子が舞台デビュー…「郵便配達夫の恋」
橋下弁護士に損賠請求…光母子で懲戒請求呼び掛け
絢香、初アルバムがミリオン!女性ソロでは4年5カ月ぶり
安めぐみゾクッ!映画「こわい童話」撮影現場で恐怖体験
こんなお嫁さんに癒されたい!優香&安めぐみが笑顔の花嫁姿
絢香、環境省のライブイベントに出演
えなりと交際中フルート奏者が永久就職?
小泉、安倍、福田歴代首相が試写会に!?
ゴマキ、公開舞台けいこで百恵熱唱-初座長公演「横須賀ストーリー」
限界ギリギリセクシー満載の1枚、野間れいがDVDを発売
ほしのあき、30歳の誕生日にヘソ出しルックで登場
イノッチ&朝香が婚姻届、V6公演で報告
押切もえ&滝沢沙織の渋谷・公開トークショーに150人が殺到
大橋アナとヤクルト城石が婚約
波田陽区 元保育士と12年越し
玉木宏「恋人います」とポロリ


tetsu 熱愛情報を紹介していますが、
tetsu 熱愛ニュースはあくまで噂ですのでご了承下さい

関連タグ : 熱愛,

