持田香織 熱愛

ここでは、「持田香織 熱愛」 に関する記事を紹介しています。
持田香織 熱愛ニュースはもう、チェックしましたか。。。
アレからどうしたんでしょう。。何か、発展があったみたいです。
そんな時はやっぱり2ちゃんねるだよね~~~。

持田香織 熱愛続いて○○氏。
以前モデルさんとの噂がありましたが、私は嘘だと思います。
友人から聞いた話なんですが、本人曰、
『確かに美人で背が高いのは理想だけど、
そんな人(噂のモデルさん)とは会ったことがない』そうです。
だから嘘かなぁって私は思いました。
ちなみにツアー@福岡で女と二人で歩いてる姿を目撃されています。




持田香織は、なにやらラルクとの熱愛の噂があるそうですね
結婚なんて情報も飛び交ってるそうです
ファンの方は、やきもきしてるはずですよ。こりゃ・・・。

持田香織



持田香織 熱愛報道と同時に話題になったのがコレ!
テレビ東京の亀井京子アナウンサーと巨人の
林昌範投手の親密デートが11日発売の
写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に報じられている

今回の会見はとっても彼女らしい感じで好感触だったね!
随分前から熱愛のウワサは芸能界中に流れていて、
婚約が決まってからもイベントで婚約者のこととか
挙式のこととかをちょっとコメントしただけもすぐに
ワイドショーとかで報道されるようになるなんてかわいそう。。。

持田香織 熱愛ニュースのトピックス



持田香織 千葉・舞浜のイクスピアリで
「ピュアホワイト・クリスマスツリー」の点灯イベントに出演
常盤貴子&長塚京三Jr.圭史が熱愛
江角 入籍から2年で長女
自宅療養中の森昌子2カ月休養
小島よしおがエリカ様にラブコール
仲間&ピン子が絶妙タッグ )
ミス・インターナショナルが勢ぞろい )
藤井フミヤ兄弟のF-BLOOD活動再開
イケメンPure BOYSが初舞台
テレビ山梨社員に罰金…町長選で演説妨害&運動員暴行
「バブルバブブラバーブ」メンバー、自宅裏で大麻栽培
“プニュプニュ系”斉藤晴南、Fカップを私服で大公開
こりん星人は意外にお利口!?小倉優子、超難解17分長セリフ
ゆうこりん&リア・ディゾン「雪見だいふく」で和洋折衷
長渕文音、主演映画のクランクイン報告…3000人が大歓声
“サラブレッド女優”長渕文音がデビュー映画で好演技連発!
北乃きい“きっと、願いかなう”-「キットカット」新CM
陣内苦笑…質問すべて「紀香さん」
ブラピ&ジョリー ラブラブ会見
凛子 アルゼンチン人俳優と同棲




このサイトは持田香織 熱愛ニュース情報を紹介しています。


持田香織 熱愛ニュースはあくまで噂ですのでご了承下さい

