山田優 熱愛!!

ここでは、「山田優 熱愛!!」 に関する記事を紹介しています。
山田優 熱愛ニュース裏の裏
事実は小説よりも・・・・何ていいますが果たして事実は・・・・

伊藤英明は山田優ちゃんに「結婚しよう」とプロポーズまで
しているらしいんですよね。

交際が発覚した当初、2人はすぐに「決別宣言」を送って、
表向きはすでに破局したという噂を聞きました。

でも妹さんとして可愛がっているのでもしかしたら
まだ、フリーかもしれません





しかし、フジテレビの中野アナウンサーと付きあってるとも
情報が流れてきています

いったいどうなんでしょうか。

山田優

山田優 熱愛報道と同時に話題になったのがコレ!
映画「バベル」で米アカデミー賞助演女優賞にノミネートされた
女優の菊地凛子(26)に外国人男性との熱愛が発覚した。
16日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じている


お相手は俳優やモデルとしても活動しているアルゼンチン人の
アレッタ・フェデリーコ(26)。


山田優 熱愛ニュースのトピックス




山田優と伊藤英明の熱愛は続いていた!
亀梨 キョンキョンと20歳差熱愛?
小野真弓が映画「ゲキレンジャー」出演!過ゲキアクション挑戦
若き天才女形・早乙女太一 新歌舞伎座で最年少座長
ドキドキの始球式!上戸彩「全然だめでした」、王監督も応援
ノーブラでギュッ!東原亜希、初写真集で大胆ショットを披露
「うまなで」3人娘、栗東トレセンを“初取材”し大感激!
安めぐみ、年上との恋は年齢制限あり?写真集発売イベントで告白
神楽坂恵がDVD発売記念イベントを開催!主演映画も夏公開!
“赤い精”蒼井優が現代生活を救う!キリン「アイティー」新CM
華原朋美、ブログを突然閉鎖
仲間由紀恵が泉ピン子に“暴言”? TBSドラマで
秋といえば栗ですが…ソックリタレントには悩み深い秋
「おしりかじり虫」トップ10入り…オリコンチャート
わが輩の違法複製DVDなんて…とんでもないであります
釈由美子が破局…バリ島旅行中から溝
陣内が結婚ネタ&おのろけ連発
キム・レウォン主演映画PRで来日
なだぎが恋人友近より妖怪優先



このサイトは山田優 熱愛情報を紹介しています。

山田優 熱愛山田優 熱愛ニュースは



あくまでウワサですのでご了承下さい

