加藤ローサ 熱愛だって!

ここでは、「加藤ローサ 熱愛だって!」 に関する記事を紹介しています。
加藤ローサ 熱愛!!!!ってホントかよ!!!
オイラ、ファンだったのに残念。。。です。

加藤ローサと熱愛なのは、なんと!赤西仁だそうです
週刊誌でも話題なんだとか。

なにやら加藤ローサのマンションに赤西が出入りしてるらしく
写真週刊誌に取られたみたいすね。



加藤ローサ 画像

これは、業界のスタッフの間でもかなり衝撃的みたいですね

相当な、話題にたいです

まだ、詳細は判っていないみたいですが

詳しい事が判り次第コチラでも紹介しちゃいますね。



加藤ローサ 熱愛報道と、もう一つ紹介。
中村獅童にまたしても「歌舞伎町密会」の情報。
「2人はピッタリと寄り添って、まるで恋人って感じでした」(ゲンダイ)。
これについて、所属事務所は「見間違いでは?」と
完全否定。つくづく脇の甘い男だなぁ。ところで竹内結子の
日記が流出したらしいが、そもそも日記がどうして
流出するのか怪しいものだ。これも竹内側の新たな追撃の一手か。

中山美穂が出演するキリンのお茶のCMが流れ始めた。
最初にCMを見たときは「・・・誰だっけ? あっ、中山美穂か!」と
思ってしまった。だが、同時に「なにを今頃?」という唐突な感じがした。

結構、芸能界というのは、恋愛関係がぐちゃぐちゃしてそうですね!?
まーこんな芸能人とくっいたりするのは、有名人だから、
できるんでしょうかね!?サラリーマンじゃむりですよね


加藤ローサ 熱愛報道とその他のトピックス



"女帝"加藤ローサが玉木宏を捨てて赤西仁と熱愛 !?
山田まりや イケメン俳優と熱愛発覚
サンバでお祝い?松平健に長男
仲間由紀恵「家族愛みて」…夏目雅子さん役ドラマPR
NHK大河“新旧”主演の内野聖陽と宮崎あおい対面
フジアナ日替わり出演も…ニッポン放送・秋の番組改編
田原俊彦がライブで故阿久悠さんへの思いを語る
小さな身体に大きなD! 萩原音はコスプレ小悪魔だ!
レギュラー松本が16歳少女に淫行か
山田優、蒼井優、夏帆の“美人3姉妹”が思い出の写真を語る
1本5000円の最高級牛乳&クリームが登場!
20歳市川由衣に“鉄塔型”ケーキ!映画「サイレン」初日
“阿波ダンス”で盛り上がって!榮倉&勝地が映画舞台あいさつ
胃腸ちょーちょー♪いい感じ♪ゴマキが2週間ぶりツアー復帰
ミムラ 指揮者・金聖響氏と“共演婚”
ルーカス監督3年ぶり来日
教授の娘・美雨“同郷”俳優と熱愛!



このサイトは加藤ローサ 熱愛情報を紹介しています。


加藤ローサ 熱愛ニュースはあくまで噂ですのでご了承下さい

関連タグ : 加藤ローサ, 熱愛,

